ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
人気ブログは上に^^

2017年05月28日

In the same place

In the same place



「またあのファイトを堪能したい」
朝、トイレで愚息を持ちながら前日のビールを放出していた時、ふとその衝動に駆られ先日バウンシーで獲ったポイントへ。
到着すると先行者は二人。一人の方と少し話をして、下流側へ入らせてもらう。
とりあえず、手前のヨレを撃つも反応は無し。前回獲った本命のピンを撃つ。
着水点を変えながら、ヨレの上でトゥイッチを2度入れ、外れたところで巻く。3投目だった。

In the same place




こうやって狙い通りにサクラマスが釣れると、アドレナリンがドバドバ出ます。

今回のヒットルアーは「銀鱸」新年会でGETした「SOULS 16Beat J.O.KER MD」
(というかこのルアーで釣りたかったので、これしか持っていかなかった)

たいがパイセン、ありがとうございまーっす!

In the same place




そしてその夜
JSY能代店サクラマスダービー初代王者と、いつぞやの解禁日に9本キャッチしたという伝説の3人組の二人が
BBQしている所へ遊びに行き「サクラマスってこうやって釣るんですよ」と、しこたま煽って帰宅(笑)
翌日、しっかりとサクラマスを釣っていた初代王者。流石だなぁ~。



today result


サクラマス 1匹



【2017 total result】




シーバス 0m(目標 10m)
ランカー  0本(目標 3本)


サクラマス 2匹(目標 1匹)Goal achievement!
尺メバル  1匹(目標 1匹)Goal achievement!
真鯛     0匹(目標 1匹)


メバル  14匹
ソイ    3匹
カサゴ  1匹
ウグイ   1匹
ニゴイ  1匹
アイナメ 1匹
サクラマス 2匹



チャオ!





同じカテゴリー(サクラマス)の記事画像
惨敗
出落ち
バウンシーでサクラサク
解禁
俄
ラストサクラマス
同じカテゴリー(サクラマス)の記事
 惨敗 (2018-05-17 07:08)
 出落ち (2018-04-24 07:05)
 バウンシーでサクラサク (2017-05-15 07:50)
 解禁 (2017-04-03 17:05)
  (2017-03-28 17:00)
 ラストサクラマス (2016-06-13 20:37)

この記事へのコメント
サクラマス‼
おめでとうございます。
ワタシは完全に海に逃げました
流石っす。
Posted by 齊藤です。 at 2017年05月28日 17:29
いつみても羨ましい(つд`)
Posted by ☆TOMO☆☆TOMO☆ at 2017年05月28日 20:25
齊藤さん

ありがとうございます~!
私もそろそろ海とシーバスにシフトします(笑)
Posted by ショージショージ at 2017年05月29日 11:46
☆TOMO☆さん

ただ運が良いだけだと思います(笑)
Posted by ショージショージ at 2017年05月29日 11:47
おめでとう㊗️
自分の事のように嬉しいよ 泣

クルマスタックしたら釣れるらしいから、やってみるか…
Posted by たいが at 2017年05月29日 20:48
たいがパイセン

良いルアーですね♪
ランカー釣れるらしいので、オレもそれやってみようと思います(笑)
Posted by ショージショージ at 2017年05月29日 21:32
サクラ咲きましたね。

おめでとうございます。

自分は 最近 サクラに行ってませんね。

機会があれば また通います。
今シーズン もう1本 獲りたいですから(笑)

でも、釣りものが増えて あれやこれや やりたいことが多すぎます。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2017年05月30日 18:30
naga船長

ありがとうございます!
アレコレ迷う、楽しい時期になりましたね~♪
個人的なアレなんですが、真鯛をGETするためには
naga船長のお力添えが必要かと。。。(笑)
タイミング合えば、何卒乗船させてください!!!!!
Posted by ショージショージ at 2017年05月31日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
In the same place
    コメント(8)