ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
人気ブログは上に^^

2017年06月04日

乗り遅れた男と水面を滑ってくる魚

乗り遅れた男と水面を滑ってくる魚


乗り遅れた男と水面を滑ってくる魚


青物が好調だ!フラットが上向き!
そんな流れに乗り遅れるとチャイチーな魚しか釣れません(笑)
イナダはAZUMAさんと、久しぶりにあったしんの字さんからの情報で、「タダ巻きに反応が良い」
っていうので、ブローウィンのジャーキングで(笑)
ソゲはアワセと同時にすっ飛んできたミニサイズ。

後日、良型のヒラメと自身初となるマゴチを連続でバラす。
「今夜の刺身キタコレ」なんて言ってるから、掛かりが甘いんだな。
その日のヒットルアーも、後から考えたらかみつき型のバイトには不向きなもの。
まぁ、もともとソレ用のルアーでは無いし、メーカーにも悪いので名前は出しませんけど(笑)




today result


イナダ 1匹
ソゲ  1匹


【2017 total result】




シーバス 0m(目標 10m)
ランカー  0本(目標 3本)


サクラマス 2匹(目標 1匹)Goal achievement!
尺メバル  1匹(目標 1匹)Goal achievement!
真鯛     0匹(目標 1匹)


メバル  14匹
ソイ    3匹
カサゴ  1匹
ウグイ   1匹
ニゴイ  1匹
アイナメ 1匹
サクラマス 2匹
イナダ  1匹
ソゲ   1匹



チャオ!




タグ :能代サーフ

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
再始動
初物
川鱸
白鱚
久々
twelve lake
同じカテゴリー(釣り)の記事
 再始動 (2020-07-29 07:07)
 初物 (2019-07-10 07:10)
 川鱸 (2019-07-07 07:07)
 白鱚 (2019-06-12 07:01)
 久々 (2019-06-09 08:28)
 twelve lake (2019-02-19 07:01)

Posted by ショージ at 07:50│Comments(6)釣り
この記事へのコメント
釣れてるぞ‼…と聞いてすぐに向かったものの、着いたと同時に時合終了(=_=)
なんてこともしょっちゅうですからね~f(^_^;
釣りとはわからないものですね(笑)
Posted by TAGE.TAGE. at 2017年06月04日 09:59
掛けた魚を、あーしようこーしようと考えてると

大抵バレますよね(笑)
Posted by しんの字しんの字 at 2017年06月04日 13:25
TAGE.さん

はじめまして(笑)
わからないから楽しいのかもですね~♪
Posted by ショージショージ at 2017年06月04日 21:22
しんの字さん

そうなんですよね(笑)
ログのタイトルはこうで~なんて考えてる時のバラシ率は
90%です(かゆうま)
Posted by ショージショージ at 2017年06月04日 21:23
アドバイスの逆!!

そーいえば 村岡さんのブログに紹介されてたね(*⁰▿⁰*)
つぎはバウンシーで真鯛だな
Posted by たいが at 2017年06月05日 09:14
たいがパイセン

いやー、違う釣りしたらデカいの出るかと思ったんですが、
同じサイズでした(笑)
村岡さんに拾ってもらえるとは思いませんでした♪
流石に真鯛は無理があるかと(笑)
Posted by ショージショージ at 2017年06月05日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乗り遅れた男と水面を滑ってくる魚
    コメント(6)