ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
人気ブログは上に^^

2018年05月17日

惨敗

惨敗



短時間釣行は何度か行ってましたが、全く反応を得られず。
カミさんに「今年、ぜんぜん川に釣りに行ってないよね」と言われ、「それじゃあ、釣ってくるわ」と解禁日以来の
4時間がっつり釣行。結果は惨敗です。

ん~、今年釣れるのか流石に不安になってきました(笑)
まぁ簡単ではない魚なので(簡単に釣ってる人はいるけど)、焦らず騒がず5月は何度か足を運びたいと思います。
とりあえず、タモを持って行かないと釣れるらしいのでやってみます(笑)




同じカテゴリー(サクラマス)の記事画像
出落ち
In the same place
バウンシーでサクラサク
解禁
俄
ラストサクラマス
同じカテゴリー(サクラマス)の記事
 出落ち (2018-04-24 07:05)
 In the same place (2017-05-28 08:33)
 バウンシーでサクラサク (2017-05-15 07:50)
 解禁 (2017-04-03 17:05)
  (2017-03-28 17:00)
 ラストサクラマス (2016-06-13 20:37)

この記事へのコメント
おはようございます。
私もその都市伝説‼聞いて
タモ無しで挑みましたが…
釣れませんでした(´ω`)
でも、
もし釣れたら❗って、ドキドキ感はハンパないっすよ
Posted by 齊藤です。 at 2018年05月17日 07:20
タモ無しグリップ無しの釣行で釣れるみたいですよ(^_^;)
さすがにグリップ無しは怖くてできないっす
Posted by アズマ at 2018年05月17日 14:19
サクラマス…狙った時はないのですが釣れた時の達成感はきっと凄いでしょうね。(^∇^)
リベンジ期待しています。
Posted by nao at 2018年05月17日 18:10
通って通って、投げて投げて投げまくりましょう。
まだまだチャンスありです。
努力は必ず報われます‼︎
ブログにアップされる日を楽しみにしてます。
Posted by やまP at 2018年05月17日 20:59
齊藤先生

先生はもう釣ったから良いじゃないですかー(笑)
昨夜の雨で俺に運が向くことを願います^^
Posted by ショージショージ at 2018年05月17日 21:43
アズマさん

シーバスみたいに簡単にへばらないですからね~(笑)
あの人は特殊なんですよ、きっと^^
Posted by ショージショージ at 2018年05月17日 21:45
naoさん

俄な俺でも手足が震えました(笑)
トラウトマンのサクラマスにかける思いと感動は、相当なものだと
思います。あった方々、皆さん紳士で好きなんですよね~。

リベンジ、、、出来ると良いのですが(汗)
Posted by ショージショージ at 2018年05月17日 21:50
やまPさん

やまPさんが爆裂させた1本、コチラに流していただけませんか?
あとは自分の顔写真と合成するなり捏造しますので(笑)
ブログにアップ出来る日を自分が一番楽しみにしています^^
Posted by ショージショージ at 2018年05月17日 21:52
今年もバウンシーで季節外れの嵐を期待しております♪
くれぐれも流されないでくださいね( ゚Д゚)
Posted by やつ子 at 2018年05月20日 09:29
やつ子さん

今回の増水でどっちに転ぶかですね~
良い方向に転ぶといいんですが(笑)
Posted by ショージショージ at 2018年05月20日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
惨敗
    コメント(10)