ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
人気ブログは上に^^

2017年12月31日

2017 年間成績

2017 年間成績


えーとですね、今年も目標をクリア出来ませんでした(無能)
もうちょい釣ってたような気がしましたが、写真が残ってないんでコレが結果ですね(笑)
尺メバルにアオリイカ、磯マルと昨年にはないものも増えたし、釣った本数と同じくらいのバラシを考えると
成長はあったのかなと思います。
まぁ、魚の価値なんて1本だろうが100本だろうが、釣った本人が満足してりゃどうでも良いことですしね。
とりあえず来年はバラシを減らしてデカい魚を釣らないと。

厄年らしい事って何かあったかな~と思い返してみますが特に思い浮かびません。。。
あ、ネットで叩かれたか(笑)

お世話になった方々、今年も本当にありがとうございました。
それでは皆さん、良い年越しを~~~~^^




【2017 total result】

シーバス 6.85m(目標 10m)
ランカー  1本(目標 3本)


サクラマス 2匹(目標 1匹)
尺メバル  1匹(目標 1匹)
真鯛     0匹(目標 1匹)

シーバス 10匹
サクラマス 2匹
メバル  31匹
ソイ    6匹
カサゴ  1匹
ウグイ   1匹
ニゴイ  1匹
アイナメ 1匹
イナダ  1匹
ソゲ   1匹
アオリイカ 26匹


チャオ!




同じカテゴリー(年間成績)の記事画像
New Sunrise
2016 年間成績
同じカテゴリー(年間成績)の記事
 New Sunrise (2018-01-05 07:07)
 2017年間目標 (2017-01-01 11:11)
 2016 年間成績 (2016-12-30 19:19)
 2016 年間目標 (2016-01-01 10:33)
 2015 年間成績 (2015-12-27 19:09)
 2015 年間目標 (2015-01-03 16:25)

この記事へのコメント
今年一年お疲れ様でした。
シーバスなんて…
ワダスは1本岳だス(  ̄▽ ̄)✨
アオリイカは楽しかったすね。
来年もヨロシクお願いします
Posted by 齊藤です。 at 2017年12月31日 12:47
今年もお世話なりましたm(__)m

来年も宜しくお願いします!
Posted by しんの字しんの字 at 2017年12月31日 14:12
齊藤先生
先生のおかげでアオリイカを釣ることが出来ました!
来年も色々とご教授願います(笑)
良い年越しを~^^
Posted by ショージショージ at 2017年12月31日 18:37
しんの字さん

こちらこそお世話になりました!
チーム39,にも呼んでください(笑)
良い年越しを~^^
Posted by ショージショージ at 2017年12月31日 18:39
ショージさん、 ネットで炎上してましたな(笑)
出る釘は打たれるのですよ。

それだけ 注目されているんです。
有名に なって来たんじゃないですか。
喜ばしい事です。

最近、ヘッポコは 叩かれてませんよ。
昔は SRVよく叩かれて 悪口ばかりでしたが…。

今年は お互い良い年になればいいですね。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2018年01月01日 00:58
naga船長

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

叩かれるような事はしていないつもりですが、なんなんでしょうね?(笑)今年こそは、是非乗船出来るよう時間作ります!
よろしくお願いします~^^
Posted by ショージショージ at 2018年01月01日 10:50
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2017年はお世話になりまくりました(笑)
新しい年も遊んでくださいね!(^^)!
Posted by やつ子 at 2018年01月02日 10:00
やつ子さん

今年もよろしくお願いします~!
2018年も、とりあえずメバルからスタートしましょう^^
Posted by ショージショージ at 2018年01月02日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017 年間成績
    コメント(8)