ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
人気ブログは上に^^

2017年12月18日

区切り

区切り


潮回りも全く違うタイミングで、前回と同じポイントに入ってみたものの「こりゃ、釣れねーだろ」
と言わざるをえない状況でした。
1時間ちょっと竿を振ってみるも、やはり無反応。かっとび棒ロストで終了。
そして、この釣行をもって今シーズンのシーバスゲームも終了です(笑)

ロッド、リール、ルアーその他諸々を車から降ろし、洗って拭いてお片付け。



区切り


いよいよ冬本番。ライトゲームへ移行です。近場で小さなメバルやソイを狙いたいと思います。

気が向けばの話ですけど(笑)




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
再始動
初物
川鱸
白鱚
久々
twelve lake
同じカテゴリー(釣り)の記事
 再始動 (2020-07-29 07:07)
 初物 (2019-07-10 07:10)
 川鱸 (2019-07-07 07:07)
 白鱚 (2019-06-12 07:01)
 久々 (2019-06-09 08:28)
 twelve lake (2019-02-19 07:01)

Posted by ショージ at 07:06│Comments(10)釣り
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
ワタシもそろそろメンテしたいと思います。

気が向けば…
なんとなく分かります✨
Posted by 齊藤です。 at 2017年12月18日 07:24
シーズンオフのタックル降ろしたいが置く場所が無いのと嫁に内緒で購入したタックルがあるから…

降ろしたいが降ろせない(つд`)

発見されるとお金の出所聞かれる
Posted by ☆TOMO☆☆TOMO☆ at 2017年12月18日 12:37
今シーズンはどうしたんですかね(;^ω^)
ハタハタも満足に釣れません...
Posted by やつ子 at 2017年12月18日 12:52
齊藤さん

お疲れ様でした~!
年取るにつれて冬の釣行が億劫になってきました(笑)
Posted by ショージショージ at 2017年12月18日 21:21
☆TOMO☆さん

①誰々さんから貰った。
②キャンペーンで当たった。
③中古で3000円だった
大体コレでいけます(笑)お試しあれ~
Posted by ショージショージ at 2017年12月18日 21:24
やつ子さん

太平洋の黒潮蛇行が影響してたんですかね~
今年は悪い方向に転んだようですね(涙)
Posted by ショージショージ at 2017年12月18日 21:25
今シーズンお疲れ様でした~

今週こそはっ!と繰り返すうちに

出撃禁止令が出てしまいましたf(^^;

何ともスッキリしない幕引きになっちゃいました(T-T)

冬のうちに力(金)を溜めて来シーズンに開放したいです(笑)
Posted by しんの字しんの字 at 2017年12月19日 14:11
釣りは止めないけれど いったん区切りですか。

自分もオフショアのタックル 一部を残してかたずけました。

磯フカセとワカサギ氷上釣りのタックル取りだし あれやこれや
やっています。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2017年12月19日 17:51
しんの字さん

お疲れ様でした~!
冬のうちに貯まるのはお金では無くルアーやタックルでは?(笑)
自分も負けずに散財します^^
Posted by ショージショージ at 2017年12月19日 20:34
naga船長

今シーズンもそちらに伺えず申し訳ありませんでした。
来シーズンこそは。。。
あ、ワカサギお待ちしております(笑)
Posted by ショージショージ at 2017年12月19日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
区切り
    コメント(10)