ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
人気ブログは上に^^

2019年02月25日

渡正釣具店 釣展

渡正釣具店 釣展
今年も大館のニプロハチ公ドームパークセンター(樹海ドーム横)で開催された渡正釣具店の釣展に行ってきました。
午後から私用のため、足早に見て回りましたがプロトルアーやアウトレット品など見所は多かったです^^

いつかはやってみたい釣り。安定の0が1個多いお値段(笑)
渡正釣具店 釣展

tictブースで田村テスター自らロッド曲げパフォーマンスを披露していただきました(笑)
渡正釣具店 釣展


さてそれでは軽く散財したブツを(笑)

アイマ カタログ&コインケース&スナップケース
渡正釣具店 釣展

tict カタログ&コーヒー
渡正釣具店 釣展

ポジドライブガレージ ステッカー×3&ルアー
渡正釣具店 釣展

ゼスタ ジグ×3
渡正釣具店 釣展

キングフィッシャー スプーン×3
渡正釣具店 釣展

ゲーリーヤマモト ワーム&lowbiteバックナンバー
渡正釣具店 釣展
渡正釣具店 釣展
(中嶋さん、ありがとうございました♪)

身近な場所で開催されるこういったイベントに感謝の一言です^^





同じカテゴリー(釣具)の記事画像
秋田フィッシングフェスタ
蕾桜と咲桜
分不相応
アピア フロウストライカー93M インプレ
プロックス マグネットジョイント インプレ
テイルウォーク キャッチバー改 インプレ
同じカテゴリー(釣具)の記事
 秋田フィッシングフェスタ (2018-10-09 07:03)
 蕾桜と咲桜 (2018-04-06 07:05)
 分不相応 (2018-03-12 07:07)
 アピア フロウストライカー93M インプレ (2018-02-21 07:05)
 プロックス マグネットジョイント インプレ (2018-02-12 07:04)
 テイルウォーク キャッチバー改 インプレ (2018-02-06 07:03)

Posted by ショージ at 10:00│Comments(8)釣具
この記事へのコメント
お疲れ様でした!(^^)!

体調が優れず、行動量が落ちてました...
もっと行動すべきだったと反省してます(笑)

開幕が待ち遠しいですね~

ワカサギタックルを安く買うなら今だよ!って某モニターさんから教えてもらいました!

要チェックですね(笑)
Posted by やつ子 at 2019年02月25日 17:16
やつ子さん

お疲れ様でした~
前日飲み過ぎだすよ(笑)
そろそろ春な釣りの準備をしつつ、ワカサギもチェックしてください^^
Posted by ショージショージ at 2019年02月26日 07:51
皆さん 活動してますね。

春らしくなってきました。
気分はワカサギから シフトしつつあります。
タックル整理してます。

オフショアのアシストフック作りしようかなと思ったり サクラマスの準備も
しなきゃ。
何かと忙しくなりますね。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2019年02月26日 17:36
渡正釣具店には大館に住んでたかれこれ20年くらい前、中学生時代よく通ってました。
当時、所謂バスバブル時代、付近の野池に今でも交友のある友達としょっちゅう出かけてました。
今思えばあの地で釣り好きの友達と出会い、ルアー釣りを覚えたのが今の自分のルーツというか、歯車が壊れたというか…(笑)
(初めて釣ったルアーも明確に覚えてます…渡正でパッケージングされてない350円で売ってたスピナーベイト…安かったですが良く釣れました。比内方面の野池にて)

前の店主のおかみさんは元気でしょうか?

当時は波太郎もありましたね〜

スウィングウォブラー85は波っ気がない遠浅サーフにイワシが入ったとき面白いルアーです。
ただ巻きもいいですが、竿を立ててパニックアクションさせてあげると面白いですヨ。個人的に5月下旬から7月上旬くらいまでこれだけあればいいです(笑)
Posted by ヌードルスヌードルス at 2019年02月26日 23:33
naga船長

昨日~今朝は冷え込みましたが、一気に春模様ですね~
自分もワカサギの道具を物色しつつ、春の釣りに移行中です(笑)
今年はサクラマス釣りたいな~^^
Posted by ショージショージ at 2019年02月27日 10:21
ヌードルスさん

渡正ご存じでしたか!おばあちゃんは元気ですよ~(笑)
スウィングウォブラー、昨シーズンほとんど釣り出来なかった
のですが、その中でも投げたルアーの中で一番面白いルアーだった
ので今シーズンは投げ倒したいなと^^
上に出るシーバスにウハウハしたいです(笑)
使い方、参考にさせていただきます~♪
Posted by ショージショージ at 2019年02月27日 10:24
誘われたけど用事で行けず…

行きたかったっす(;゚д゚)

やはり皆さん散財してますね笑笑
Posted by 釣り吉ボーイ at 2019年02月28日 06:52
釣り吉ボーイさん

来年はぜひご来場願います♪
軽~く散財ですよ(笑
スプーンもジグも3個で1000円、ロッドも50%オフが
あったりと、、、お買い得ですよ^^
Posted by ショージショージ at 2019年02月28日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渡正釣具店 釣展
    コメント(8)