ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
人気ブログは上に^^

2017年11月15日

岩砂無

岩砂無


岩砂無


なんとか釣りになりそうなので磯へ。
磯マル狙いは初めてなので、サラシが出そうなポイントをグーグルマップで目星をつけて、目で確認。
1箇所目。悪くは無いけど、良くもなさそう(笑)なので移動。
2箇所目。高台に立ち、立ち位置とランディングする場所を見極めるため、10分程波を見る。
キャストを開始するも反応は無い。
居ないのかな~、やだな~、怖いな~と思っていると、1時間に一度あるかないかのセットの波が。
おもいっきり頭から2度かぶりました。(見極めてないw)
コースと着水点を変えてサラシを通すもアタリすら無し。そういやベイトも見えないな。。。
遠くで赤か黒を狙っているであろう方々も、反応が無さそうなので移動。サーフへ。


岩砂無


前回よりも底荒れが酷く、毎回ゴミを拾う展開。
潮止まりまでアレコレやったが、数回バイトらしきものがあっただけでノーフィッシュで終了。

一昨年、昨年のラスト釣行が11/20前後なので残すところあと1週間か。。。。。
え?もう終わりですか?(笑)
夏祭りが無かったんだから、秋祭りくらいやってくれても良いのにな~




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
再始動
初物
川鱸
白鱚
久々
twelve lake
同じカテゴリー(釣り)の記事
 再始動 (2020-07-29 07:07)
 初物 (2019-07-10 07:10)
 川鱸 (2019-07-07 07:07)
 白鱚 (2019-06-12 07:01)
 久々 (2019-06-09 08:28)
 twelve lake (2019-02-19 07:01)

Posted by ショージ at 07:07│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
あきらめないで✨
自分もチャンスがあれば…
まだまだ頑張ります。
って、雪降ってきますね
Posted by 齊藤です。 at 2017年11月15日 07:21
まだまだ行けますよ!

12月上旬までやったりましょう(笑)

天候が安定してくれればまだチャンスがf(^_^;
Posted by しんの字しんの字 at 2017年11月15日 12:36
真矢みきさん

あきらめないで♪(笑)
Posted by ショージショージ at 2017年11月15日 20:18
しんの字さん

今年は例年より1ヶ月ほど粘る予定です(笑)
チャンスを待ちましょう~!
Posted by ショージショージ at 2017年11月15日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岩砂無
    コメント(4)