ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
人気ブログは上に^^

2017年11月18日

刻々と

爆風&大荒れでサーフ、磯は無理。となると手軽な港内へ。

1投目からチェイスしてくる小さな魚影。
アジ?メバル?いずれにせよこのサイズが追いかけてくるって事は、それ以上のサイズの魚は見込めないなと
シーバスタックルをしまい、ライトタックルで続行。

プラグは変わらずチェイスのみ、ワームは口に入れても吐き出されているようなアタリが2度ほど。
ピンテール系には反応は無いが、小魚を模したワーム等には反応がある。
結局はピックアップ前の上昇アクションで喰ったのだけど、その存在を忘れていました(笑)

刻々と


個体差があるのか、星の無いキレイな魚体。尾っぽの細さからマル鱸に違いはないのだろうけど。。。
ちょいメタボなお腹を見て、何喰ってんだろうな~と思いながらリリース。
さらに風が強くなったのも有り、これにて終了。




TICT(ティクト) ブリリアント

2インチ、オキアミ



刻々と


Jazz(ジャズ)尺HEAD(シャクヘッド) R type 漁師パック 1.2g





天気予報には雪だるまが連発し、刻々と下がる気温とテンション(笑)
テンションだけはあと1ヶ月維持したいものですな。




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
再始動
初物
川鱸
白鱚
久々
twelve lake
同じカテゴリー(釣り)の記事
 再始動 (2020-07-29 07:07)
 初物 (2019-07-10 07:10)
 川鱸 (2019-07-07 07:07)
 白鱚 (2019-06-12 07:01)
 久々 (2019-06-09 08:28)
 twelve lake (2019-02-19 07:01)

Posted by ショージ at 07:10│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
刻々と
    コメント(0)